viviennewax-osaka's diary

ブラジリアンワックス大阪・脱毛やムダ毛についてあれこれ。VIO脱毛・ブラジリアンワックスはVivienne

【大阪・南堀江】ブラジリアンワックスのクチコミ【Vivienne】

大阪・南堀江 ブラジリアンワックスサロン Vivienne【ヴィヴィアン】です。

  V.I.Oアンダーヘアの脱毛はブラジリアンワックスで☆

 

 

お客様にいただいたVivienneのクチコミです

施術に迷ってらっしゃる方は是非参考になさってくださいね

★VivienneのHPはコチラから★

 


NEWa様・30代・学生

友だちの紹介とホームページを見て選びました♪
ブラジリアンワックスをして快適です(笑)

サロンは雰囲気があっていいですね


私はブラジリアンワックスをしましたが、施術後に生えてきた毛が細くなってる気がします(^.^)
そして、今まではお顔のお手入れだけでしたが、他の部分もお手入れするようになりました。

施術の痛い部分もあるけど(笑)、ブラジリアンワックスいいです^_-☆





NEW夜ふかし犬様・10代・専門学生
フリーペーパーで初めて拝見した時に、こういうお店を求めていたんだ!!
絶対に行こう
と第六感が言っていました
1番の理由は、
オシャレで綺麗な方がうつっていたからです(-´∀`-)
・・・単純な理由ですみません
それに、ホームページでの、
他のお客さんの体験談を眺めていたら安心感が溢れてきたからです

ブラジリアンワックスをしようと思ったのは彼氏にツルツルが好きと告白されて、
え~程遠いゃん
とショックをうける事数ヶ月。自分で剃っても、
2日でこんにちはそして何度もすると埋没毛のオンパレード
彼氏の趣味を心の中で憎む日々・・
ですがですが
この、あおいさんのブラジリアンワックス様のおかげで
お悩み解決
ばんばんざいです。゚(。ノωヽ。)゚。嬉


サロンの雰囲気は・・・泊まりたい
もう私今日ここで寝て帰る。
と本気で思いました
それ位落ち着く空間
何が何でも絶対にまた来たい

ブラジリアンワックス後の変化は・・・彼氏の喜びようね、
わかりやすすぎます笑
肌がほんと毛がなくなるだけで、
ぷにっぷにになるので

ありがとうございました
コンプレックスをふっばして頂いて
わたくし心が軽くなりました
痛さなんてひと時のこと、
またよろしくお願いいたします。







NEWM様・主婦
こんばんは(*^o^*)
お仕事お疲れ様です♪

新しいサロン+゚。*(*´∀`*)*。゚+
移転おめでとうございます(*^▽^)/★*☆
とっても素敵で
お姫様気分になりました♪

もうすでに次に行く日が楽しみです♪
清潔で安心出来る空間
ピンク壁に蝶の天井♪

飾り付けもあおいさんらしく可愛くて
もちろん、ワックスの仕上がりも大満足ですよ♪
ありがとうございました(*'∀'*)ゞエヘヘ

(ρω*)ノ~オヤスミなさい






NEW汐里様・20代・OL
ホームページを見て決めました。
ちょっと痛かったですけど、綺麗になって嬉しかったです。
する前には何となく抵抗がありましたが、全然大丈夫でした。
また近々行きたいと思います。よろしくお願いします!







NEWny様・20代・会社員
痛みも少なく、時間も短時間でとてもスムーズでした。

生理中の不快感が全くなく、すごく快適です。
海でも、気にせずビキニになれるし、
きれいに日焼けできます。

色んなお話をして下さり、
とてもリラックスできました。

これからも定期的に通いたいと思います!
宜しくお願いします!!





NEWN様・20代・OL
生えてくるのが遅いこと、細い毛が生えること、処理が楽ですごく良いです。
やはり楽です。
もっと痛いかと思っていた痛みも我慢できるレベルでした。

気になる事は特にないけど、チクチクの状態で温泉等いけない位です。
また宜しくお願いします。



M様sei主婦


今日は4回目でした♪
月日が経つのは早いですね~から始まり

ガールズトークで楽しかったです♪
お部屋もクリスマスの装いで、あおいさんのセンスが光ってましたよ♪
ワックスも、もはや当然の身だしなみという感覚になりました♪
痛みは多少感じる時もありますが美しくなる事を思えば全然気になりません♪
だから痛そうで怖いと思って躊躇しているそこの貴女!
心配いらないからあおいさんにお願いしてみてはどうですか♪
素敵なプレゼントも頂いて本当にありがとうございました♪




cheery様sei30代seiフィットネスインストラクター

ブラジリアンワックスしてカラダもスッキリ!
堂々とビキニでサーフィンできて快適!
特に生理の時が快適になりました。やってみて正解!もっと早くからやればよかったと思います。
やる前アンダーヘアの処理に困っていた。
やった後スッキリして本当快適!生理の時が一番そう思います。



施術中、ワックスで脱毛してから短い毛を毛抜きで抜いてる時、
時々痛いのはもう少し痛みがないようにできたらと思います。


kk様sei20代seiOL

全くの初めてで、結構痛かったけどすごく、ツルツルになって良かったです☆
Vivienneさんはお部屋もすごく可愛くて、

自宅サロンなのがリラックス出来るし通いたいと思った!

お手洗いの後など、すごく清潔な感じに変化しました。下着もヘアを気にせず選べて嬉しいです♡







N様sei 20代 sei会社員

とても良かったです。
痛がりな私に親切に接して下さり感謝しております。あおいさんのお陰で最後まで

脱毛できました。
ありがとうございます!!

私は生理などで蒸れるのが嫌で脱毛をしました。ヘアが無いからと言って
多少の蒸れとかあるのではないかと思っていましたが!!
全く蒸れません!!!すごいです☆生理が来てもイライラしないで過ごせるなんて感激ですヽ(^^)

見た目も綺麗ですし、洗いやすくなりました☆
もう前には戻れないです!!!!





M様sei主婦
あおいさん♪
今日は3回目でしたね。
開口一番に『薄くなりましたね』
と、言って頂き嬉しかったです。

ブラジリアンワックスを知る前は
はみだすムダ毛に
可愛い下着も諦めていました。

だけど回数を重ねるごとに
少なく薄くなり
可愛い下着を楽しめるようになりました。

ワックスをはがす時の痛みも殆ど感じないくらい細く抜けやすくなったみたいで
定期的に継続するほどに快適になると実感しています。

優しくて可愛いあおいさんに会えるのも大きな楽しみになりました♪
今回は素敵なお土産までいただいて
本当にありがとうございました♪

また1ヶ月後もよろしくお願いします。



I.Y様sei30代sei主婦

とても親切丁寧にしていただき満足です。

生理の時が楽でした。





K.M様 sei 20代seiアパレル
施術も丁寧で、雰囲気も良かったです☆
又お願いします☆

ワックス脱毛は、痛いだろうな又生えてくるから、、
ってイメージがありましたが、
痛みは私は我慢できるはんいで、
すぐにツルツルになるし、
次はえてくるまでが徐々におそくなってきて、薄くもなってきています☆


毛が多いコンプレックスも解消されます☆

又よろしくお願いします☆








ナオコ様sei30代sei保育士
めっちゃ満足ですっ!!!!
お部屋の雰囲気とかイイ感じでした!

痛みは・・・ん~話は聞いてたのでほぼ想像通り...
想定内の痛さでした...



今後Vivienneに望むことは?リピーターが使えるクーポンとかですかね...







M様sei主婦
今回2回目でしたが
この1ヶ月間はお肌のトラブルもなく快適でした♪

フロント部分に2~3ヶ所埋もれ毛になりましたが教えて頂いたようにスクラブで
優しく洗うと解消しました♪
2週間くらいはスベスベで生えてきた毛も細くて感激♪
もうあおいさんなしでは美容は語れなくなりました♪
ブラジリアンワックスを迷っている人がいたら
『心配ないですよ♪本当にスベスベで、快適です』と伝えたいです♪
痛みもあおいさんとの楽しいおしゃべりで気になりません♪
ありがとうございました♪
またよろしくお願いしますヽ(´∇`)ノ




カーミー様sei20代sei会社員
とってもかわいいお部屋で、あおいサンに施術してもらいリラックスできました☆
初めてのワックス脱毛でしたが、やってみてよかったと思います
友達と2人で伺いましたが、帰りは2人であおいサンがかわいいって話で

もちきりになるほどでした♪笑

デリケートゾーンの肌がかなり柔らかくなったと思います!!!
毛がなくなるだけだと思っていた私にはそっちのほうがかなり衝撃でした(♥´∀` ♥)笑
あと、やっぱりおりものが出た時や生理の時の不快感や今まで気になっていた

ニオイが軽減されたように思います



M.T様sei30代seiOL
以前から興味があり、30代になったのをきっかけにもっと綺麗になりたいと思ったから。
初めてでとても緊張しましたが、綺麗で可愛いお部屋で、丁寧・優しく説明して

施術してくださったので、こちらを選んで良かったと思いました。
思ったより痛くなかったというのが一番の感想です。まだ慣れないですが、
下着のデザインも好きなものを選べるし、これからが楽しみです。

施術中よりその後のケアが慣れないととまどうかもしれないです。
でも、しっかり説明していただいたので大丈夫だと思います。

これからもお世話になると思いますので、この感じのまま続けていてくださったら…
と思っています。



みか様sei30代seiOL
生理の不快感解消のため
パートナーの希望で施術を受けました


楽しく会話しながらの施術だったので、あっという間でした。ティキくんが可愛くてたまりません。
また伺います。
蒸れがなくなったので快適です。Tバックの下着をいつでも着用できるので嬉しい限り。

あ、指の毛もサービスでして頂けると、あとからブログで拝見しました。

次回はお願いします。
安価な値段設定で、丁寧にやっていただけるのでありがたい限りです。

出来ればこのままのお値段で可能な限りご継続頂ければ助かります。




M様sei主婦
今日は突然の申し出にもかかわらず、してくださりありがとうございました♪
恥ずかしいとか痛いとか全然無くて楽しくお話しているうちに終わってしまったという感じでした。
あおいさんの優しい人柄に安心してお任せする事が出来ました。
仕上がりも大満足で乙女度がUPしました(笑)
人生初のブラジリアンワックスは最高でした。

本当にありがとうございました♪
またこれからもよろしくお願いします♪




りり様sei40代sei会社員
海外でワックスして、チラチラ成長してきて『どうしょう(><)』と、困っていたところ
Vivienneさんを紹介してもらい伺いました♪

丁寧に説明して頂きながらの施術に安心して受ける事が出来ました☆

ワックス脱毛を実際経験する前と後のイメージや生活の変化・・・・
1番感じるのは、生理時です!
イヤな匂いも蒸れも気にならなくなりました☆
②番目は、きわどい?下着にも挑戦出来たことです。
特に見せるわけではないですが(笑)気分も上がります(≧ω≦)





ちほ様sei30代sei会社員
リラックスした雰囲気のもと、大満足の仕上がりになりました。
思っていたほどの痛みもなく、自己処理の手間からも解放されました。

生理時の不快感がなくなったことも大きいです。

ブラジリアンワックスが身近になることを願ってやみません。




♪♪♪様sei10代sei学生
とても楽しかったです♪
vivienneにして正解でした!

する前は、すごーく悩んでたけど、ほんとにほんとにしてよかったです!



chii様sei20代seiフリーター
初体験でドキドキでしたが説明も分かりやすくて、施術中もお話をしてくれて
リラックさた状態で出来たのが良かったです。
あたし個人ですが生理中匂いが減ったように感じます。
またしたいと思いますのでそのときはよろしくお願いします。





N様|20代
初めてのブラジリアンワックスだったので緊張していたんですが
サロンの雰囲気やあおいさんのトークでリラックスできました。
仕上がりもとっても良くて感動してます!
本当にありがとうございました




M様|40代| 団体職員
思い立ってお電話して飛び込んだ初めてのブラジリアンワックス。すごく緊張しましたが、
とても感じの良いサロンで安心しておまかせできました。
丁寧に施術してくださって、ありがとうございました。

とても快適で爽やかです。周りの人にも勧めています^^



すこし赤味が残ったり、鳥肌みたいにプツプツしてましたがすぐに落ち着きました。
全く無痛とかダウンタイム無しとは思っていなかったので、許容範囲です。
アフターケアの注意も頂いたので、お化粧水やスクラブなどで手入れしています。

デリケートな部分のケアなので恥ずかしかったんですが、行ってみて良かったです。

ありがとうございました。

 

友だち追加

VivienneのLINEです♪LINEからお問い合わせ可能☆スマホから登録できます☆

VIVIENNEWAX_最新の予約状況vivienne☆予約フォームにすすむ

◆営業時間 11:00~21:00  ◆定休日 日曜・祝日
 ブラジリアンワックスについて不安や疑問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

  電話 06-6543-0122
(施術中は電話に出ることができません。メッセージを残していただければ、おかけなおし致します)

  メール24時間受付(PC・スマホ対応)  
ご予約前に必ずご確認ください[キャンセルポリシー]


【VIVIENNE WAXING OSAKA】ヴィヴィアン|大阪・南堀江|ブラジリアンワックス|VIO|ワックス脱毛|サロン&スクール|ディプロマ|講習 » CONTACT[お問い合わせ・ご予約]

スマホ対応HPはコチラ⇒

【VIVIENNE WAXING OSAKA】ヴィヴィアン|大阪・南堀江|ブラジリアンワックス|VIO|ワックス脱毛|サロン&スクール|ディプロマ|講習



大阪 ブラジリアンワックスは、Vivienne ヴィヴィアン

ランキングに参加してます。お帰りの際、応援ポチしていただけるとうれしいです♪ 励みになります。 ↓   


にほんブログ村  人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブ ラジリアンワックス 大阪】【ワックス脱毛 大阪】【アンダーヘア 脱毛 大阪】【ブラジリアンワックス クチコミ】 【ブラジリアンワックス 心斎橋】【ブラジリアンワックス 難波】【ブラジリアンワックス 奈良】【ブラジリアンワックス 神戸】 【アンダーヘア デザイン】【ブラジリアンワックス スクール】【ブラジリアンワックス ディプロマ】【ブラジリアンワックス 資格】 ブラジリアンワックス大阪・大阪府大阪市西区Waxingsalon-Vivienne大阪で【ブラジリアンワックス脱毛】【アンダーヘアー(V・I・ O)脱毛】は 大阪市西区南堀江、完全予約制・完全個室プライベートサロンVivienneヴィヴィアン、ビビアン、大阪(ミナミ・キタ)難波・心斎橋・九条・本町・梅 田・北新地・天王寺・上本町・京橋・淀屋橋・北浜・京都、JR環状線大正 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線(大正・ドーム前千代崎西長堀・西大橋・心斎橋・長堀端・松屋町谷町六丁目・玉造・森ノ宮大阪ビジネスパーク・京橋・ 蒲生四町目・今福鶴見・横堤・鶴見緑地門真南)、大阪市営地下鉄千日前線野田阪神・玉川・阿波座西長堀・桜川・なんば・日本橋谷町九丁目・鶴橋・ 今里・新深江・小路・北巽・南巽方面)阪神なんば線ドーム前駅(八尾・奈良方面)で好アクセス・ムダ毛処理はワックス脱毛・大阪 ブラジリアンワックス脱 毛サロンといえばVivienne。ミナミ・キタ・神戸・京都・奈良からも・レーザーやフラッシュで難しかった粘膜部分もキレイに☆ブラジリアンワックス サロンVivienne/ヴィヴィアン・ビビアン。ブラジリアンワックス・ボディワックスメニュー・フェイスワックス・眉毛・アンダーヘアー(V・i・ O)・全身脱毛